ASUKARA

不自由なく生きていきたい

自分でも気づいていないところにビジネスチャンスが?

こんにちは! お金の使い方が下手すぎて、金欠歴4年目。

ブログでの収益を目指しはじめたちゃげねこです!

 

 

私には人に自慢できることも、得意なことも無いと思っていましたが

もしかしたら才能かも?と思うことを見つけました!

 

 

 

 

想像力が豊か

 

私は想像力がかなーり豊かだと思います。

 

例えば音。

ヒーリングミュージックを聴いたとき、夜の谷が頭に浮かびました。

f:id:ask7henge:20181022223232j:plain

 

『夜の谷で暖をとっている旅人。

   真っ赤に燃える焚き火のパチパチという音。

   遠くに聞こえる狼の遠吠え。』

 

それらが一気に頭に浮かび上がってきました。

まるで自分がそこに居るみたいに。

 

 

写真を見てもそういうことが起こります。

風鈴の写真を見ていると、物語ができてきます。

 

 

『中学三年生の男女。

   2人は幼馴染でしたが、男の子が引っ越してしまいました。

   夏休みおじいちゃん家に帰ってくるときにだけ2人は言葉を交わします。

 

   「もう夏が終わるね」という女の子の言葉にうなずくだけの男の子。

   「また来年だね」という言葉にも、うなずくだけです。

 

   ジリジリとした暑さの中かすかに風が吹きます。

   風鈴の“リーン”と言う音の中、「絶対くるから」とようやく口を開きました。

 

   その言葉にはにかみながら女の子は頷きました。

 

   桃色に染まった頰は暑さのせいか、、、それとも』

 

と言う感じですね!(笑)

いくらでも頭に浮かんできます。

 

そしていつもかすかに切なさを含んでいるんです。

 

 

物語に入り込んでしまう

 

ただ、少し厄介なところもあって(笑)

小説を読むとその世界に入り込んでしまって、現実が味気なくなるんです。

 

「ここは私の居るところじゃ無い」って思ってしまいます(笑)

 

時間が経てば元に戻るんですが。

 

 

どうビジネスに活かすか

 

「ビジネスに活かせるかも?」と思ったきっかけはアフィリエイトでした。

 

アフィリエイトをすると決めたのはいいものの、ただ商品を紹介してもだめ。

どうしたものかと思いながら家具のアフィリを見ていると、一気に情景が浮かんできたんです。

 

この想像力を活かせばいいんだ!」と思ったのが始まり(一時間前の出来事)

 

どう活かすのかについては、実際にアフィリ記事を作成します(*´∀`*)

 

 

難しいと思ったアフィリも楽しくできそう!

 

 

最後に

 

どこに自分の才能が隠れているか分からないものです。

 

「自分にとって当たり前のことが他人にとってすごいと思うところ」

 

そう色んなところで見てきましたが、ようやく実感できました。

 

 

この才能を潰すことなく育てていきます!